PNF研究所

PNF研究所

こんにちは、今回は平良が担当致します。



実は私…ヒゲが濃いんです叫び!!



高校生の頃から濃くなり始めて、真面目にヒゲ剃りをしたらさらに濃くなり青くなり、それからというもの付けられたあだ名が、泥棒、カールのおじさん、ヒゲゴリラ等々あせる



ほとんどがヒゲにまつわるものばかりしょぼん



別に自分は気にもしてないし、コンプレックスでもないんですが、周りから見るとヒゲが特徴的に見えるようです。







こんなヒゲなら、オシャレでカッコよく見えるんですが、わたしのヒゲはハリネズミみたいに伸びるので、伸ばしてもカッコがつかないのも悲しいところなんですしょぼん



ヒゲ剃りって時間がかかるし、1日10分だとして年間で60時間ビックリマーク

 

5枚刃だとお金¥もかかるし、本当に毎朝面倒なんですよねショック!



そこでー、わたくしヒゲ脱毛する事に決めましたビックリマークニコニコ

 

もうヒゲに囚われた人生は嫌なんですパンチ!

令和は新しい自分に生まれ変わりたいんです!!



色々とお店を調べた結果、やっぱり経験と信頼実績の湘南美容クリニックに託す事に。



早速電話電話をして「あのー、ヒゲを脱毛したいんですけど。」と緊張しながら言うと、丁寧に案内してくれて予約完了ビックリマーク



ついに、泥棒、カールのおじさん、ヒゲゴリラとも呼ばれなくなる日が来ると思うと楽しみです音譜







結果はまたの機会にご報告させていただきますね!!

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00