PNF研究所

PNF研究所

こんにちは(^^♪

本日は加藤が担当です。

しばらく投稿が滞ってしまってすいません(>_<)

 

今日、お届けする情報はPNF研究所にコンディショニングのため10年来通って下さっている映画監督である周防正行監督の最新作!!

『カツベン!』

が12月13日(土)全国ロードショーとして公開されます(*´▽`*)

 

 

この映画は周防監督が5年ぶり撮り下ろした待望の最新作ですビックリマーク

 

カツベンとはおよそ100年前、映画館で無声映画に楽士の奏でる音楽に合わせて、自らの語りや説明で彩った活動弁士(通称“カツベン”)のこと。

 

今で言うところの声優さんの原型とも言うべき職業だそうです。

 

その仕事に夢見る一人の若き青年を主人公にしてアクションあり、笑いあり、涙ありの、極上エンターテイメントにしあげたとのこと。

 

周防監督曰く、「お子様からお年寄りまでみんなが楽しめるお正月映画にもってこいの仕上がりになっていますよ!!ニコニコ」とのことでした(^^)v

 

出演している俳優陣も成田凌さんが主演をはり、その他豪華な実力俳優陣が脇を固め、面白くない訳がないと思えるほどのキャストです(^^)/

 

 

皆さん、年末年始にぜひお時間見つけて映画館に足を運んでくださいねビックリマーク

 

当然、私は公開日に見に行きますビックリマーク音譜

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00