PNF研究所

PNF研究所

4月から入職した平井竜二と申します。

今回のブログは私の自己紹介をさせてくださいビックリマーク

 

昭和63年6月3日に千葉県鎌ケ谷市に生まれました赤ちゃん

鎌ヶ谷市で有名なものといえば…

梨、ファイターズスタジアム、鎌ヶ谷大仏ですねビックリマークニコニコ

 

 

(ファイターズのドラフトで注目選手が入団するので秋には盛り上がりますビックリマーク

 

(台座込みで2.3mと小さいですが、大仏です。爆  笑

 

幼いころは、野球野球やバスケットボールバスケ、陸上(駅伝)走る人などのスポーツ中心の生活でした。

 

高校生時代の部活動で理学療法士という職業を知り、専門学校学校に進学し、国家試験に合格しました。

 

卒業後は、痛みなどにより日常生活やスポーツで困っている方の力になりたいと思い、整形外科の外来でリハビリに携わらせて頂きました。

 

趣味は筋力トレーニングです。

(いつか自宅のトレーニング器具を写真で載せますにひひビックリマーク

 

トレードマークは坊主頭です!!

 

家族構成は奥さんと息子(小学3年生)、娘(年長)の4人家族です。 

 

 

PNF研究所で坊主頭は私だけですので、皆様に早く顔を覚えて頂けると嬉しいですビックリマーク

 

また、最年少なのでとにかくエネルギッシュにPNF研究所を明るく出来ればひらめき電球と思いますビックリマーク

 

最後になりましたが、皆様の心とお身体が元気になれるように私自身、現状に満足することなく精進していきますので、宜しくお願い致します!!

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00