PNF研究所

PNF研究所

 

新入職員紹介

 

 

今年度4月より入職いたしまいした!

小野浩一と申します。

今回のブログは私の紹介になります。

 

千葉県生まれ千葉県育ちの32歳です。

生粋の千葉っ子です拍手

大学で理学療法士の免許を取得後、

千葉県の整形外科で10年ほど勤め、管理職も経験しました。

また骨粗しょう症マネージャーという資格を取得し、

予防医学にも関心を持っていますダッシュ

 

家族は妻と4人の子供(小2、年中、年少、7か月)がいます。

4人とも男の子男性トイレで家の中はとても賑やかです。

障子はいつもボロボロです笑い泣き

ちなみに特技はおむつ替えです笑い

 

末っ子がもうすぐハイハイをはじめそうですハイハイ 

真似をしてみましたが、なかなか難しいびっくり

 

発達には体にとって良いことがたくさん含まれているので、

リハビリに用いることも多いです。

日々子供からも色々と学ばせてもらっていますお願い

 

学びと感謝を忘れずに

皆様を笑顔に出来る治療を提供していきます!

今後ともよろしくお願いいたします!!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00