PNF研究所

PNF研究所

 

 長らく休止していたブログを再開します!

 

今回は、木村 黎史がお届けします。

昨年度に入社し、ご挨拶が遅くなってしまいましたが

自己紹介をさせてください!!

 

埼玉県川越市出身、千葉県在住です。

大学卒業後、

千葉県にある整形外科クリニックに就職してから

千葉県民となりました❕❕

 

現在30歳でPNF研究所最年少になります。

家族構成は、

奥さんと息子(4歳)、娘(5か月)の4人家族です。

見た目は歳相応に見られず(20代前半くらいに見られます)

子供が2人いることにびっくりされます笑い泣き

趣味は野球野球(やる、観る)とラーメンラーメンです。

最近は、息子とも野球をしたり、プロ野球観戦に

行ったりできるようになりました。

ラーメン食べ歩きは、休日や仕事終わりにしています!

味に自信はありませんが、

スープや麺を一から作ったりもしています!

おすすめのラーメン屋のことなど、ラーメンのことでしたら

なんでも聞いてください!!(もちろん本職の身体のことについてもなんでも聞いてください笑)

 

長くなりましたが、

笑顔照れで元気良く、少しでも皆様のお力になれるように

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたしますお願い

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00