PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。

PNF田園調布 鍼灸マッサージ師の近藤です。

今年も残りわずかとなりました。

そうですビックリマーク今月中には、早ければ今週末もの2012F1ワールドチャンピオンが決定いたしますビックリマーク

残念ながら私が応援している選手(ただいま第3位)が今期優勝することはほぼない状況ですが、前回のアブダビGPで見事、優勝してくれましたビックリマークバンザーイクラッカー

待ちに待った待った勝利ですグッド!

F1というとよく、昔はよくみてた、といわれます。

セナ・マンセル時代でしょうか。

古き良き時代、でしたね~

今はハイテクです。

ボタンだらけでよく押し間違えないもんだと関心します。

カーズとかDRSとか、よくわからない装置もでてきています。

タイヤはミシュラン撤退、ブリジストン撤退、いまはあのピレリタイヤです。。。

タイヤ抗争なし・給油なし+ハイテク=よくわからないいいかんじ

です。

だから面白くなくなってます。

ピットストップでの炎上なし、ホース抜けずスッテんころりんもなし、タイヤ選択はハードかソフトかのみ。

コメントもみな「おとな」です。

↑を除いては。

と、レース中無線でスタッフに告げ話題となり、このTシャツを皆に配ったそうです。

おちゃめですね~ニコニコ

表彰台でのインタビューでも放送禁止用語を発したり叫び

あと今期からBSフジ放送になり、めっきり華やかさがなくなりました。

わかりやすい森脇さんの解説が減り、残念なこともありますが、川井さんのコメントが以外に面白く、アナウンサーとのやりとりがちょっと笑えますにひひ

少し興味のわいたかたは今週末日曜日BSフジ、アメリカGP、ご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00