PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

今回は御茶ノ水の平良が担当させていただきます。

いよいよ、関東も梅雨入りし蒸し暑くなってきましたね。

そんな蒸し暑い日でも、御茶ノ水のPNF施術ルームの窓から見える緑の木々を見ると少し涼しく感じませんか。

隣の三井住友海上さんの屋上庭園はビル群の中に現れた都会のオアシスみたい。

なにやら最近、新たに木々を植栽したり屋外にエレベーターを設置したりしているのをご存知ですかはてなマーク

何をしているんだろうはてなマークと気になり、三井住友海上に勤務のお客様に聞いてみました。

東京都内に生息する野鳥は上野公園の不忍池から皇居までをコースとしてよく飛んでいるそうです。

丁度そのコースの真ん中に位置するのが三井住友海上さん。

そこで、中継地点として野鳥達の休憩場所を作ってあげようとの粋な計らいで、屋上緑化計画を更に進めているとのことでした。

また、もう少しすると庭園を解放して誰でも入れるようになるみたいですよ。

これから、どんな野鳥が飛んでくるか楽しみですねラブラブ

近いうちに、PNF施術ルームの窓からバードウオッチングができる日がくるかもしれませんねニコニコ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00