PNF研究所

PNF研究所

みなさん、こんにちは。

今回は大阪の瀬戸口が担当させていただきます。

実は僕、今日、生まれて初めて日本を出ますビックリマーク

国際PNF協会認定レベル5のコースを受講するために、韓国に行く機会を頂きました飛行機

私たちPNF研究所のスタッフは、国際的に認められた教育システムの中でそれぞれレベルアップを図っていきます。

僕が今回受講させて頂くレベル5では、言語は英語で行われることになります。

正直申しますと、言葉は日本語以外ほとんど話せませんあせる

でも、コース中は全て英語、患者さんは韓国人なのでハングルという状況になることになります。

不安がないと言えば嘘になりますが、ここまで来たらもう開き直るしかありません。

このコースを受講させて頂くまでに、本当に色々な方にご指導頂きました。

そもそも僕の場合PNF研究所に勤務していなければ、このコース受講の機会にさえ出会えていなかったような気がします。

本当に感謝ですニコニコ

また、このコース受講のための準備をしていく中で色々と大変な部分もありましたが、先輩方はみなさんこの道を通って来られたんだと思うと本当に勇気付けられました。

とにかくせっかく頂いたチャンスなので、思い切り楽しもうと思います。

では、行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00