PNF研究所

PNF研究所

はじめまして、理学療法士の高間です。

私は先週土曜日にある初体験をしてきました。勝どき駅を降り、雨の中テクテク歩いていくとそこには船着場…そう屋形船初体験です。

先日、日大スポーツメディスンフォーラムが開催され、その打ち上げ屋形船パーティーに斉藤明義先生から招待していただいたのですPNF研究所からは、赤井さん、高森さんと私の三名が出席しました。出航して間もなく船はお台場の海へ停泊し、もんじゃ焼きパーティーの始まりですクラッカー

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

私は道産子、もんじゃ焼きなるものは内地に来るまで食したことがありません。ヘラにもんじゃが張り付かず、スプーンのようにすくって食べた悔しい思い出が蘇ります。

しかーし

今回は仲間に江戸っ子がいるではありませんかビックリマーク

彼女は実に見事な手際でソースを入れて味の微調整、焼き方も月島っ子の従業員さんをも凌ぐ程の腕前さすが江戸っ子助かりました。

そんなこんなで、もんじゃ焼きもヘラに張り付き美味しくいただいてる中、フォークギターを持った弾き語りのお兄さんが二人、いい声で歌っています。

ふと斉藤先生からPNF研究所も一曲とのリクエストあり。

歌が苦手な私…困った困った…しかーし仲間に歌が上手いと評判の江戸っ子がいるではありませんか ビックリマーク

生演奏の緊張感、あなたが歌った『あなた』サイコーでした。

夜景観ながらの屋形船・料理・楽しい仲間と、星三つ大満足の夜でした 音譜

(斉藤先生と記念撮影)

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ-斉藤先生と記念撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00