PNF研究所

PNF研究所

こんにちはビックリマーク

今回は西宮店の江口が担当させて頂きます。

少し怖いぐらいに、インターネットはめまぐるしく進化していますねアップ

最近は、過去に個人がアクセスしたことがある興味がありそうなものを、ダイレクトに情報提供してくれます。

私も、某通販サイトAm○○onで「おっビックリマーク」と思っていっぺん詳細を閲覧したからでしょうが、その後ネットを開くたびにお知らせが何度も誘惑してきました。

「ほれほれ、興味あるんでしょーはてなマークどうですかーはてなマーク」みたいな感じで。

…そして、買っちゃいました 笑

興味が無い方には申し訳ありません。

一番速い球を投げた投手は誰かはてなマークというテーマでは必ず名前が挙がるこの投手。

野球選手としての実働年数がわずか4年にもかかわらず、これほどまでにインパクトを与えた投手はいないと言われます。

投げる球はほぼ直球のみで、「打てるもんなら打ってみいビックリマーク」と常に真っ向勝負。

「前の日にバットを振り始めないと当たらない」とまで形容されたその豪速球は、伝説の投手・沢村栄治でも400勝・金田正一でも怪物・江川卓でもなく、一番速かったと証言する人は多いようです。

引退後はピッチングコーチとして活躍され、あの藤川球児投手を覚醒させたことでも有名です。

「太く短く、しかしまばゆいくらいに輝く」そんな儚さのある美学が人を魅了し続けるのでしょうね。

…と熱く語ってしまいましたが、皆さんもインターネットの誘惑には注意なさってください。

でもたまにはいいですよね 笑べーっだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00