PNF研究所

PNF研究所

秋も深まり木枯らし1号も吹いた今日この頃DASH!

めっきり寒くなって参りました。

皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク

さて最近の私ですが、寒い季節になっても大汗をかきながらボールを追いかけています。

そんな私に、新しく趣味が増えました。

今回はこれです。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

ラジコンカーです!!

ただ車を操縦してコースを回るのではなく、ドリフトしながらコーナーを回るドリフトラジコンです。

始める前に想像していたものとは違い、細かい部品が沢山使われており本物さながらのディテールですビックリマーク

小さな頃に遊んでいたラジコンとは違いハンドルとアクセルの操作が難しく真っ直ぐさえも走りません。

月に1度位専用サーキットに行き 、練習するのですが、壁にぶつかりピットイン旗

それの繰り返しです。

インターネットでドリフトのしかたなどを調べるのですが、ネットのようにはいきませんあせる

5回目くらいで少し感じがつかめるようになってきました。

しかし、コース1週はおろか1コーナーもうまく曲がれませんしょぼん

壁に沢山ぶつけながらもう練習中ですビックリマーク

うまくなったら動画にとってblogにアップなんてことができたらいいなと思います。

そのときまで楽しみにしていてください。

これからますます寒くなっていきますが、皆さん体調にお気をつけて、仕事に趣味に頑張りましょう!!

皆川でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00