PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

今回は大阪支店の小滝が担当させていただきます。

今年に入って早々に引越ししました。

新しく住むことになった街を紹介させていただきますビックリマーク

昨年までは、自転車15分、電車1時間10分、徒歩15分、合計1時間40分の道のりを毎朝通勤してきましたが半年で力尽き、今年に入ってようやく引越しすることができました。

今回は徒歩15分、電車10分、徒歩15分、合計40分という通勤時間です。

おかげで毎日元気に過ごせるようになりましたチョキ

引っ越した街は大阪府の市では最北端にある高槻市です。

千葉での4年半を除くと大阪の南部から出たことがない私でしたが、今回はなんとあの大和川を超えて北上しました。

これの凄さは大阪南部の人間にしかわからないと思います。

南部の人間が超えてはいけない領域を超えたことになります。

う~ん、すごい!!

もちろん大和川より北の高槻市は未知の世界。

暮らしてみて驚きの連続でした目

まずは立地…電車で梅田まで15分、京都まで15分、そしてJRと阪急のどちらでも選べてしまう…最高ですビックリマーク

駅構内は…改札出た目の前にはとユニクロ、コンビニ、マツキヨが並んでる。

改札出た瞬間に衣食住がすべて完了してしまう…最高ですビックリマーク

駅前は…夜遅くまでやってるスーパーが二つもある。

さらに紀伊国屋、ロフト、ABCストアなどなんでもこい。

極めつけはシネコンが…うぅあせる

映画大好き人間にはたまらない環境…最高ですビックリマーク

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

そしてさらに家の近所には…

なんとウォーキングコースまで存在してしまう…

最高ですクラッカー

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

部屋は少し狭いけど、今のところ暮らすにはなんの申し分ない環境ですくすく育っていますニコニコ

あとは仕事がんばるしかないですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00