PNF研究所

PNF研究所

こんにちはビックリマーク

先週、関さんが「落ちる夢」についてブログを書いていましたが、ぼくは2日前、カエルに襲われる夢を見まして、夜中に絶叫&寝汗ビッショリで目が覚めました。カエル

どんな徴候なのでしょうはてなマーク

夢分析ができる方がいましたら、ご一報いただければと思います。

前置きが長くなりましたが、本日は田園調布の牧が担当させて頂きます。

春真っ盛りですが、みなさん花見はしましたかはてなマーク

今年は都内で316日に開花宣言が出されるほど桜が早く、満開に近づくにつれて寒気やら春の嵐やらで花見日和の日が少なかったと思います。

4月に入った時にはすでに葉桜になってしまったところも多く、「花見をしそびれたぜぇ」とか「花見のときには葉桜だっただわよ」という方も多いのではなかったのでしょうか。

そういう僕も、職場のメンバーで花見を予定していましたが、雨と寒さで中止になってしまいました。。。残念です。

花見目的ではないのですが、3月末に一身上の都合で白金台にあります『八芳園』に行ってきましたビックリマーク

八芳園はその昔、江戸時代初期には徳川家康の側臣の一人、大久保彦左衛門の屋敷だったといわれているところです。

都内のど真ん中にも関わらず、広い池や樹齢数百年様々な樹木が楽しめる由緒ある日本庭園です。

ソメイヨシノやしだれ桜など桜だけでもいろいろな種類があり楽しめますビックリマーク

スタッフさん曰く、紅葉もとてもきれいということなので、秋になったらまた散策に出かけてみたいと思いますビックリマーク

みなさんももし興味がありましたら庭園散策に出かけてみてくださいビックリマーク

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00