PNF研究所

PNF研究所

初めましてビックリマーク

今回の担当、大阪店の江口と申します 合格

大阪店はこの81日に開設したてホヤホヤでございまして、本ブログも今回が大阪店初担当なので、今日は自己紹介をさせていただきたいと思います。

大阪店の場所は新大阪駅の北側エリア、ビジネスビル街と住宅地域の入り交ったところにあります。

昔ながらの食べ物屋さんが多く、下町情緒があるところです。

『新大阪』というイメージからは少し意外に思われる方も多いかも知れませんね。

室内はこんな感じになっています。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

さてスタッフですが、所長はこの人、小滝昌彦。(こたきまさひこ)

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

この人を知らない方は、この写真の面白さが伝わらないのが残念です。

そうなんです、本当はお花の水やりが関西一似合わないキャラなのです べーっだ!

ちなみに似合わない日本一は社長の加藤一人ですにひひ(社長、すみません)

つづきまして‥

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

このように昼休みの時間になると、何故か必ずシャドウピッチングを始めるのは

瀬戸口淳(せとぐちじゅん)です。

ちなみに草野球をしているわけでも何でもないので、この豪腕はてなマークぶりが披露されることはまずありません。残念!!

私、江口はと言いますと、もう一人のスタッフ・西園寺くんとヒマがあれば腕相撲をしています。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

‥いつもギリギリのところで負けます。今年中には勝ちたいと思います。

‥とこんな私たちですが、これからもお客さまの笑顔のために頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いたします。m(_ _ )m

では今回はこのぐらいにして、また機会があればより詳しくご紹介させていただきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00