PNF研究所

PNF研究所

皆様こんにちは、今回は御茶ノ水の皆川が担当させていただきます。

朝晩の寒さが厳しくなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は毎朝、起床と同時に掛布団と格闘しており、バタバタと朝の時間を過ごしております。

また、この季節になるとインフルエンザの予防接種が始まります。注射

私はこれからですが、予防できるものはしっかりと予防し、年末を迎えたいと思っております。

さて、毎回サッカーについてブログを書いている私ですが、今回は何を書こうと毎日考えておりました。

ふと考えてみると、なんと本日11月18日はキリンチャレンジカップ2014 日本代表日本 VS オーストラリア代表オーストラリアの試合がヤンマースタジアム長居にて開催されます。ニコニコ

これまで、ブラジルワールドカップからの若返りを図ったアギーレ監督でしたが、結果は1勝2敗1分でした。

しかし、先日豊田スタジアムで行われたホンジュラス代表との試合ではスタメン11人中10人がブラジルワールドカップのメンバーが招集され、見事6-0で快勝しました。

そして今日オーストラリア代表との試合を迎えます。

2015年1月に開催されるアジアカップで連覇を狙うアギーレ監督は、果たしてどのような布陣で試合に臨むのでしょうかはてなマーク

私個人的には試合結果にとらわれず、ブラジルワールドカップ以降に選出された若手選手を積極的に起用してほしいと思います。

また、起用された若手には代表確立に向けてハングリーな気持ちを持ち、ワールドカップに選出されたメンバーに危機感を与えるようなプレーをしてほしいと願っています。

頑張れ!!SAMURAIBLUE!! 日本代表ユニホーム02-03サッカーボール

以上 皆川でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00