PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ合格

今回は御茶ノ水の関が担当させていただきます。

今年もやってきました、夏の甲子園大会!!甲子園

なんか昨年も同じようなブログを書いた記憶がありますが、やはり夏はこれを見ないと夏が来た感じがしないのです。

二日台風の影響で遅れましたが、昨日からまた暑い(熱い)戦いの日々が始まりましたね。

自分の出身地である埼玉県代表、春日部共栄高校はもう昨日の開幕戦にすでに登場し、センバツ優勝校、龍谷大平安高校になんと勝ちました!!

やはり甲子園は何が起きるかわからないから面白いですねニコニコ

これで共栄は波に乗っていきそうですね!!

さて、今大会の注目選手の紹介と優勝予想をしたいと思います野球ボール

注目選手は投手は超注目という選手はみんな予選で負けてしまっているのですが、盛岡大付属の松本君、東海大相模の二年生吉田君は注目されてますね。

なんとこの二校は一回戦で戦うことになってしまったので、少しもったいないですが楽しみなカードですね。

野手では智弁学園の岡本君が超注目されてますね。

久しぶりに現れた大砲って感じです。

甲子園での活躍しだいではドラフト一位競合あるでしょうね。

智弁学園の一回戦の相手ななんと明徳義塾です。

あの星稜松井選手を5敬遠した学校ですが、またこの岡本君にも敬遠しないですかねはてなマーク

この一戦も楽しみなカードですね。

さて、今度は優勝予想ですが、他の高校だったらエースになれるクラスのいい投手が4人もいる東海大相模とやはり大阪代表大阪桐蔭の決勝で東海大相模が優勝するのではないかと思います。

共栄、相模の決勝だったらいいですけどね。

まあ暑いですが、二週間頑張って下さい高校球児の皆さん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00