PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ合格

今回は御茶ノ水の関が担当させていただきます。

先週、自分のお客さんからある新聞の記事を頂きました。

それは自分が以前治療していましたお客さんの記事でした。

その方は元力士力士H。(隆乃若…尾崎勇記さん)で、最高位が関脇までいきまして、当時はイケメン力士として人気がありましたラブラブ

自分がこの仕事をするようになって初めてプロのスポーツ選手を診た方です。

国技である相撲という世界の厳しさ、親方との関係、怪我との戦い、いろいろと学ぶこともありましたし、常に結果を求められるプレッシャーの中でやらなければならない力士の治療はこっちも緊張感がありましたが、ほんといい経験をさせてもらいました。

尾崎さんは、今は相撲の世界からは離れて、MC等で活躍されている草野 仁さんの芸能事務所に所属して、芸能関係の仕事をしたり、また不動産関係の資格も取るなど幅広い活躍をされています。

尾崎さんとは今でもたまにメールをしたり、食事もたまにしたり、お客さんを紹介してもらったりとよいお付き合いをさせてもらっています。

昨年、第一子あかちゃんも生まれパパにもなりました。

今回の新聞では『しつけ』について語られていましたが、今度お会いする時には子育て話でもできたらいいなと思います。

6月4日にBSフジで23時から『等々力ベース』というビートたけしの番組に出演するみたいです。

時間がありましたらぜひ見て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00