PNF研究所

PNF研究所

皆さんこんにちは合格

今回は御茶ノ水の皆川が担当させて頂きます。

半年前、ブログを担当させて頂いた時にアギーレJAPAN日本代表ユニの誕生ビックリマークとアップしたのですが、

あっという間に残念な結果になってしまいましたあせる

日本サッカー協会はロシアW杯に向け、ボスニア・ヘルツェゴビナ出身のバヒド・ハリルホジッチ監督を迎えました。

ハリルホジッチ監督の選手時代はFW出身でフランスリーグの得点王を獲得するなど実績を持っているそうです。

監督してはコートジボワールやアルジェリアの代表監督を歴任しています。

TVなどで話題になっていますが、ブラジルW杯ではアルジェリア代表をベスト16に導き、FIFAランキングを52位から19位に押し上げました。

サッカーに関してはとても厳しく自分の考えは絶対に曲げない人の様ですが、練習の合間には選手とのコミュニケーションをしっかりとり勝利にこだわる監督なようです。

TVでアギーレJAPANに選出された選手も『ハリルホジッチ氏のことは全く知らない』と話していた。

またキングカズは『自分も含め、ハリルホジッチ監督のチームに入りたい、将来日本代表に入りたいと思えるようなチームを作ってほしい』とコメントされていました。

選手も監督もお互いにこれから情報を収集し2018年のロシアW杯を目指すことになります。

選手が競争し合い、サポーターから期待されるような日本代表をハリルホジッチ監督には作って頂きたいと思います。

Jリーグも開幕し、オリンピック代表の予選が始まり、なでしこはカナダW杯とますますサッカーが盛り上がっていくよう皆さんも応援して行きましょう!!

以上皆川がお送りいたしました。

ありがとうございます。

ハリルホジッチ監督


Jリーグ&ブラジル五輪&カナダ女子W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00