PNF研究所

PNF研究所

私は4月からPNF研究所に入職しました皆川祐毅と申します。

今日ははじめてブログの担当になりましたので、みなさんに自己紹介をしたいと思いますNEW

1984年3月22日生まれの29歳(研究所最年少宝石ブルー)です。

身長は175cm、体重は秘密(2Lのペットボトルで約40本以上)!!

ねずみ年の牡羊座で、血液型はO型です!!

趣味はスポーツで、特にサッカーやフットサルが好きです!!

フットサルは今でも月に2~3回は続けています。

前の職場では見かけによらず動けるので、動けるデ○って呼ばれることも...

サッカーやフットサルのほかにもマラソンなど、とにかく体を動かすことが大好きです音譜

最近ではボルタリングなんかにも挑戦してみました。

私が理学療法士を目指した理由もスポーツです。

高校の卒業を前にしてサッカー関係の仕事に就きたいと考えていた時に理学療法士を知り、6年をかけて理学療法士の資格を取得しました。

その後、竹川病院(←名前出していいのかな!?まぁ竹川病院リハ部のブログもありますのでぜひご覧ください。)に就職し、そこでPNFに出会い勉強する中でPNF研究所に就職する縁を頂き、現在に至っています。

PNF研究所の自己紹介文に好きな言葉を「ありがとう」と記入しました。

ご来店されるお客様に、「ありがとう」言っていただけるような社会貢献をしていきたいですし、なにより私に携わってくださるすべての方々に「ありがとうございます」という感謝の気持ちを忘れずにしていきたと考えています。

読みにくい文章ですみません。

早くほかの方々のように、面白い記事が書ければいいなと思います。

少しでも私が伝わったでしょうか!?

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00