PNF研究所

PNF研究所

みなさま、こんにちは合格

今回は田園調布の牧が担当いたします。

今までの所で少し紹介されているのですが、

私は群馬県高崎市出身で、理学療法士になってから約10年間、

群馬にある病院に勤務していましたが、

20112月にPNF研究所田園調布に就職するために上京してきました。

群馬では数年前よりPNFが熱く『群馬PNF勉強会』なるものが存在します。

2008年より発足し、国際PNF協会認定コース修了者を中心に構成されていまして、自分もそのスタッフの一員であります。

現在はスタッフ10名で運営していて、今年度より御茶ノ水の武原PTもスタッフとして参加してくれています。

活動内容としては、2か月に1度の定期勉強会の他、特別講師の招聘公演や日本PNF協会の全国セミナーの招致・開催などを行っています。

先日も1111日に今年度のJPNFA全国セミナーが行われました。

講師・アシスタントに御茶ノ水の松田所長と竹川病院の可児先生に群馬までお越しいただき、内容の濃い、充実したセミナーを開催することができました。

先生方をはじめスタッフの方々、お疲れ様でした。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

こんな熱い(一部暑苦しいあせる)男たちの勉強会ですが、興味がありましたらHPものぞいてみてください。http://pnfgunma2010.web.fc2.com/

これからの寒い季節、暖かい温泉めぐりのついでに、群馬で勉強会なんていかがですかはてなマーク

群馬県外からの参加もウェルカムですビックリマーク

お待ちしていますラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00