PNF研究所

PNF研究所

みなさん、こんにちは合格

今日は西宮の瀬戸口が担当させて頂きます。

師走になり、何かしら気忙しい季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はみなさんにお聞きしたいことがあります。

それは、みなさんの怖いもの。

これは何ですかはてなマークということです。

例えば、幽霊叫び

これが怖い人は結構いるんじゃないでしょうか。

あるいは、ゴキブリ。

これが怖い人は意外に多いですね。やっぱり見た目のいかつさとしぶとさのせいでしょうかはてなマーク

なかには、奥さん。

何よりも奥さんには頭が上がらないガーン

そんな人も少なくないと思います。

別に悪いことは何もしてないのに、まるで子供に叱るようにケンケン言ってきて、挙げ句の果てに…。

おっと、この話はこれぐらいにしておきましょう。

実は、僕の怖いもの…。

それは、トイレの便器なんです。

これは本当の話なんです。

別に、小さい頃にトイレに落ちたというエピソードを親から打ち明けられたわけでもなく、大して嫌な経験をした記憶もないのですが、便器に顔が近づくことが怖いのです。

朝のトイレは、超高速で用を済ませ、長居は無用とばかりすぐに出てきます。

CMで便器が出てくるだけで、胸の辺りがざわつきます。

そして、つい最近までこのトイレの怖さは、みんなある共通のものだと思っていました。

ただ、職場の先輩に尋ねたところ全く理解してもらえず、それどころか変態扱いをされてしまう始末です。

今のところ、この便器が怖いという人には出会っていません。

もし、これを読んだ方で一人でも共感してもらえる方がいらっしゃる
とうれしいです。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00