PNF研究所

PNF研究所

寒い日がまだまだ続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、大阪の瀬戸口が担当させて頂きます。

最近、似合うもの、似合わないもの、それぞれ人によってあるなと思うことが時々ありまして。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

さすが、侍JAPANビックリマーク

みなさん、よくお似合いです合格

やっぱり野球選手はユニフォーム姿が一番ですね。

野球選手は、なぜか私服だと違和感ある方が多くないですかはてなマーク

一昔前だと、決まって四角いセカンドバックを脇に挟んでいるイメージがあります。

ちょっと余談ですが、野球のユニフォームにも実は「着こなし」みたいなものがあって、誰でも似合うというわけではないように思います。

例えば、ベルトの位置や裾の上げ方などなど。

プレースタイルなどでみなさん工夫されているようです。

高校時代、監督に「お前ら、強そうに見えるようにユニフォームを来てこいビックリマーク」と言われて苦労したのを思い出します。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

大阪スタッフの江口です。

これは貴重な映像ですよ。

掃除をしている姿は年間5回… いや、もう少しあるかなあせる

いずれにしても似合ってはいないですね。

だって、違和感がありますもんね。

なんか掃除機を持ち慣れていない雰囲気がします。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

大阪所長の小滝です。

自転車に乗っているという話を聞き、どうしても一度見てみたいと思い、勉強会が始まる前に極寒の中を待っていたのですが見ることができず、帰りにようやく見ることができました。

僕個人的には、これほど自転車が似合わない人を見たのは初めてです叫び

でも、なんでこんなにも似合わないのでしょうかはてなマーク

キャラクターとのギャップはてなマークはてなマーク

でも、自転車の似合わないキャラクターってどんな人はてなマークはてなマーク

とにかく爆笑と、「なんで??」という疑問が同時に襲ってくるようでした。

ただ、いまどき「T字」っていうのでしょうか、このタイプの自転車はほとんど見かけません。

この写真、みなさんはどう思いますかはてなマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00